2009年07月26日

♪少女A〜♪






真夜中の事

バイト先に、パパさんから電話が〜


高校二年の長女が、山形市警察に補導されているから、迎えに行ってと


友達が、二人泊まりに来ていて、花火見に出掛けたのに、なぜに山形?


娘の話を聞くと、泊まりに来ていたAちゃんの、友達が、車で来たらしく、山形に行こうと誘われて、行きたくないと言ったけど、行くしかなかったと、ちょっと、やばい人?だから、付いて行くしかなかったと


途中、はしょりますが〜


警察に連絡を入れたのは、娘たちが、車に乗る所を見ていた、友達と携帯でメールしていたとか


娘は、もう一台の違う女の人に乗ってたらしく、前の車のナンバーを友達に教えて、無事に警察から補導されたみたい







夏休み、外泊禁止を言い渡しました


悪い事の、善し悪しわかっているよ

って、娘よ部活辞めてから、遊び過ぎです (-.-;)



Posted by ゆきんこ at 10:27│Comments(14)
この記事へのコメント
お灸になるといいですね
何かあってからでは遅いですからね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月26日 10:43
週末のプリンスさん

本当、何かあってからでは遅いですね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 11:00
いやぁーまずは無事でよかったですね。。
ゆきんこさんも驚いたでしょう。。
Posted by アド at 2009年07月26日 11:04
娘さん、まず無事で良かったね。
やっぱり、夏休みで、気持ちが緩んでしまったんでしょうか?
夏は、誘惑がいっぱいだから、心配だね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月26日 12:08
夏休み入ったばかりで、お灸がすえられて安心。

遊びたいお年頃だもんの。
なんでダメだんが、ちゃんと話さないと繰り返しちゃうかも
私なら

母はしんぺだの。


中森あきなの『少女A』
カラオケの持ち歌でした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月26日 13:55
お年頃の時はちょっと悪い事さ憧れる時もあんどもまずは何事もねぐでいがったぁー(´ω`)


断る勇気も必要です。
Posted by 酒田娘 at 2009年07月26日 15:00
取り返しのつかないことになる前でよかったですよの…ホッ

高2の夏休みって
一番!好奇心があって…
私も娘さんの気持ちを分からなくはないのですが(汗)

害虫から守るのも親の役目だよの!

三人の娘の母親として
私も気を引き締めねば!!
( ̄^ ̄)
Posted by リサナママ at 2009年07月26日 15:54
アドちゃん

かなり、びっくりしました

しっかり、話していかないとね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 16:18
酒やの嫁ちゃん

ありがとう
本当、開放的な夏は、気をつけないとね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 16:19
仏壇屋のお姉さん

自分も高校の時には、親さ心配かけたかも


明菜ちゃんね
じれぇた〜い、じれぇたい

私は、私よ関係ないわ〜
カラオケで歌うんですね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 16:22
酒田娘ちゃん

遊びたい盛りも、分かるけど

本当、断る勇気は大事よね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 16:24
リサナママちゃん

本当だね

私も、親に心配かけた時あったなぁ〜と

善し悪いを、自分でしっかり判断出来るように、していかないとね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 16:27
思春期・・・
我が家も色々ありました~~~
でも無事でよかったですね(*^。^*)
Posted by IzubooIzuboo at 2009年07月27日 00:44
Izubooさん
ありがとうございます

そんな、こんなを経験して大人に、なって行くんでしょうね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月27日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。