2009年07月26日

♪オニュ〜♪



バパさんの、携帯が

ついに、オニュ〜に♪





901なんて、何年前

今度のは、SHー03Aだって
ポイントや、割引があって二万ちょっと


私のは、去年買ったのに、傷だらけのローラーだ

(古い歌ね〜)



Posted by ゆきんこ at 19:43│Comments(20)
この記事へのコメント
こわくて機種交換出来ません。操作覚えられないです。(-_-;)
ご主人、頑張って下さい。
Posted by 何時か at 2009年07月26日 19:52
何時かさん

本当、覚えるまで大変でね
の調子悪くて、やっと変えたみたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 20:13
私もやっと機種変したばかりで、未だに使いこなせてましぇん(泣
Posted by ざいご at 2009年07月26日 20:20
私の携帯ももうだいぶなってます。
今度、簡単携帯を買おうかな・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月26日 20:51
私の携帯も、去年買ったのに、もうボロボロですf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月26日 21:09
新しい携帯いいですね
私の携帯もそろそろかな
電池の持ちも悪いしね

ワンセグ見る時は無いけど
付いていたほうがいいですよね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月26日 21:30
ざいごさん

んだねよね〜

慣れるまで、時間かかりますね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 21:39
鶴ニイさん

まだ、簡単携帯なんて〜
私も今だに、使いこなせてないかも
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 21:41
酒やの嫁ちゃん

何度、落としたか

回りは、傷だらけ
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 21:42
週末のプリンスさん

ワンセグ、私も付いてるけど、見ましせん

電池が、すぐなくなりそうで
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 21:44
私の携帯もボタンのところがきつくて
メール書くのに大変かもです。
Posted by at 2009年07月26日 21:47
心ちゃん

最初は、使いやすいと思っても、段々ボタンも重く感じたり
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 22:28
私なんて903(;>ω<)/


携帯を分割で買う時代とは。。。(T_T)

でも新しなほしー!
Posted by 酒田娘 at 2009年07月26日 22:35
酒田娘ちゃん

んだのよ〜

も分割の時代
私も後一年は、使わないとね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 22:43
ちょっとびっくり。

パパさんおニューじゃないんですよね。汗
Posted by kazkaz at 2009年07月27日 00:07
kazさん

パパをオニューに

あらっ〜出来る訳ないわよ
Posted by ゆきんこ at 2009年07月27日 07:35
私のはSH703・・

嫁さんのは、昨年までムーバでした

ほ・し・い
Posted by 店長三浦 at 2009年07月27日 08:12
店長三浦さん

今は、なかなか変えるのも、大変ですね

パパさんも、やっと変えましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年07月27日 12:49
私のケータイ905です。(汗)

最近の新機種、すごすぎて
来年機種変更だから、
どれにしようか、今から迷ってます!(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月28日 00:24
山形のコアラさん

来年、変えるんですか〜
迷いますね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月28日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。