2009年07月27日

♪おひとつ、いかが〜♪


抹茶ゼリーONあんこ、生クリーム


自分が作りました〜
と、言いたい所ですが、母作です

あんこと、クリームは既製品ですが








明日、乳癌検診があります
毎年、宮崎から検診車が来て、自己負担2500円で、受けられます






マンモグラフィ、痛い検査なのよね

会社の細身の先輩が、挟まるか、心配してましたが、どんな人でも、大丈夫です



Posted by ゆきんこ at 19:50│Comments(24)
この記事へのコメント
あら~美味しそう、頂きます。(●^o^●)
マンモグラフィ、毎年受けてます。
Posted by 何時か at 2009年07月27日 20:15
胸がない私でも大丈夫でしたから
Posted by 心 at 2009年07月27日 20:16
何時かさん

今なら、まだありますよ来てください
マンモ受けてると、安心だもんね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月27日 20:23
心さん

みんな大丈夫そうですね
でも、あの痛さがないと、いいのにね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月27日 20:24
去年ヤッタぁ(〇>_<)チョー痛かった!
検査のおばちゃんには、若いからだ!って言われたぞよ

イタイのやだ(〇>_<)って今年は、パスしちゃった
Posted by MAROO at 2009年07月27日 20:27
MAROOさん

本当、痛いのよね

でも、私は40過ぎてるから検診は、しておかないと
Posted by ゆきんこ at 2009年07月27日 20:34
美味しそうな抹茶ゼリーですね(*^_^*)

マンモグラフィは痛いのですか(;゜ロ゜)!!
未経験です…。
Posted by ままっち at 2009年07月27日 20:42
マンモ。。ズルズルとしないでいます。。^^;ヤバイ。。

そっか。。抹茶ゼリーを作っておけばいいのか。。♪
・・ってキロ買い小豆。。今切れています^^;
Posted by アドアド at 2009年07月27日 21:20
抹茶もあんこも生クリームも好き♪
美味しそうです。
乳がん検診って40歳以上の偶数年齢しか健診できないじゃないですか・・・。
子宮ガン検診みたいに20歳から無料で出来たらいいのにって思います。
そんなみいにゃも去年は自費で受けたけど、今年はまだ・・・。ちょっと心配( ̄◇ ̄;)!
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年07月27日 21:28
ままっちさん

抹茶ゼリー美味しかったです

マンモは、痛いのよ〜
でも検診は、大事だから、我慢します
Posted by ゆきんこ at 2009年07月27日 21:47
やば…
今週、人間ドック受けるんだった…(--;)
マンモ いだいづ~(泣)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月27日 21:47
アドちゃん

マンモは、受けた方がいいよ〜

抹茶ゼリー、美味しいです
Posted by ゆきんこ at 2009年07月27日 21:50
みいにゃちゃん

なかなか、美味しかったです

会社は、マンモは何歳からだったかなぁ

子宮癌検診も、自己負担ありますが、なんでも受けておいた方が、安心ね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月27日 21:54
婆薔薇さん

人間ドックですか
うちの旦那は、検診3日前から、禁酒してました

マンモ痛いよね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月27日 21:56
あんこ、あんこー\(^o^)/

これ食べると疲れが吹っ飛びそうです(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月27日 22:00
鶴ニイさん

本当、甘いものは、疲れが吹っ飛びますね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月27日 22:27
自分の胸もマンモできるかなぁ。ウソ!


マンモっていうと、はじめ人間ギャートルズおもいだすぅ。
Posted by kaz at 2009年07月27日 22:27
マンモ、痛いらしいですよね(ノ_・。)
やらなきゃいけないんだけど。
子宮ガン検診はちゃんと受けてますよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月27日 23:10
しまった!
自分のブログにいたら食べ損ねてしまった(笑)
マンモ、大きい人は痛くないらしいです。
Posted by 何時か at 2009年07月28日 00:24
kazさん

知ってるおじさん、乳癌になったらしいkazさんは、筋肉しかなさそうだもんなぁ

はじめ人間ギャートルズ懐かしい
Posted by ゆきんこ at 2009年07月28日 06:50
酒やの嫁ちゃん

マンモ、痛いけどしたほうが、いいね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月28日 06:51
何時かさん

あはっ〜、今度本当に、お茶したいなぁ〜

いやっ、大きい人も痛いって、言ってました
Posted by ゆきんこ at 2009年07月28日 06:53
定期健診・・大事ですね!

ちなみに婆ちゃんはしなびて・・痛くなかったそうな・・(失礼!)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月28日 13:35
楽天親父さん

痛いって事は、まだ若いんだべがぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年07月28日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。