2009年07月28日

♪めしあがれ〜NO.2 ♪




今日も、一日お疲れ様でした〜♪


あんこの、残りで、水羊羹に

またまた、母の手作りよ







今日は、西瓜とメロン頂きました〜





西瓜に、大喜びの末っ子



乳癌検診、無事に終了

やっぱり痛かった(:_;)
痛い時、言ってくださいって、我慢したわよ



今から、バレーの練習です
お返事遅くなりますね



Posted by ゆきんこ at 19:16│Comments(10)
この記事へのコメント
暑いときは
冷えた水羊羹とスイカも
美味しそう~
練習がんばってね
Posted by 欽肉マン at 2009年07月28日 19:30
検診ごくろうさまでした!
やっぱりイタイ(〇>_<)

これからバレーっすか!元気ハツラツって感じでイイっすね〜♪
Posted by MAROO at 2009年07月28日 20:50
手作りの水ようかんですか。
美味しそうですね(^^)

スイカにメロン!これも冷やして
いただきたいですね~~(^^)

マンモ・・・痛いですよね・・・(苦笑)
Posted by える☆ at 2009年07月28日 22:40
欽肉マンさん
今日も、いい汗かいて来ました

スイカ、明日冷やして頂きます
Posted by ゆきんこ at 2009年07月28日 23:14
MAROOさん
去年より、痛いと感じました

バレーは、無心になれて
いい汗あけますよ
Posted by ゆきんこ at 2009年07月28日 23:15
える☆さん
母は、すぐささっと作ってくれます

私、食べる人

マンモは、痛いけど、しっかり細胞撮るから、我慢です
Posted by ゆきんこ at 2009年07月28日 23:18
おはようございます。

楽しい予感のお返事ありがとうございました。

・・・その前にダイエットとエステ検討中。(笑)

自分がどんな人物像になっているのか不安になってきました。(-_-;)
Posted by 何時か at 2009年07月29日 07:16
コメント欄にはお久しぶりです。どおうやって水羊羹作るんだべ??私も最近やたらと冷たいデザートつくりにはまってます。ヤ○ザワで売ってる「クリアガー5」っていうので水羊羹作ったら家族に好評でした(^^
Posted by からりん at 2009年07月29日 09:53
何時かさん

いやいや、そんな事いったら、私は、一生会えません


はい、近いうにちね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月29日 13:34
からりんちゃん
わぁ〜い、お久しぶりです

どうやって作るか、聞いてみるね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月29日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。