2009年08月06日

♪涼しそう〜♪






なかなか梅雨明け宣言出ませんね



毎年、会社近くの、このお宅、朝顔が綺麗です





薄紫ブルー、少し涼そうに見えるでしょう〜♪



Posted by ゆきんこ at 11:32│Comments(26)
この記事へのコメント
見事なアサガオカーテンですな~
見た目も日よけとしても涼しげですね♪
Posted by ざいご at 2009年08月06日 12:00
いつになったら梅雨開けんなんろの

9日は、真夏の天気だとい~の~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月06日 12:20
何となくハートの形で咲いてるように見えます。
Posted by kaz at 2009年08月06日 12:47
梅雨明けまだですか?毎日あぢぃですが!
明けたらもっとあぢぐなる?

このカーテンは涼しげですね♪
Posted by MAROO at 2009年08月06日 12:51
梅雨明け宣言出ませんね間もなくお盆なのに…
でも暑さは夏脂身溶けだす毎日です。
Posted by グルメ部長 at 2009年08月06日 12:58
お花のカーテンですね
すごくきれいです
Posted by 欽肉マン at 2009年08月06日 13:23
朝顔のカーテンですね!

ブルーは涼しそうに見えますね~(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月06日 15:02
ほんとだぁ、涼しそうだの〜(≡^∇^≡)
地球さも優しい感じだのヾ(=^▽^=)ノ
Posted by I太太 at 2009年08月06日 17:42
見事な朝顔ですね~♪
見てるだけで涼しくなりそうです(^^)v
Posted by てる at 2009年08月06日 18:25
潤いだぁ~!オアシスだぁ~!!(●^o^●)
Posted by 何時か at 2009年08月06日 18:39
ざいごさん

でしょう〜
毎年、綺麗に咲いて楽しませて、貰ってます
Posted by ゆきんこ at 2009年08月06日 19:26
仏壇屋のお姉さん

本当、いつ梅雨明けしてくれるのでしょうか

9日さえ降らないと、いいです
Posted by ゆきんこ at 2009年08月06日 19:28
kazさん

そう言われると、ハートに見えますね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月06日 19:31
MAROOさん
んだのよ〜明けたら、明けたで、暑いと言うね

わがままな人間です

涼しそうだべぇ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年08月06日 19:33
グルメ部長さん
まだ、宣言出てませんね
私も溶けてほしいです
Posted by ゆきんこ at 2009年08月06日 19:34
欽肉マンさん

涼しげで、綺麗ですね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月06日 19:46
える☆さん
毎年見事なんですよ〜

本当、涼しく見えますね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月06日 19:47
I太太さん

涼しい感じですね

暑いと、口からつい出てしまいますが、目で楽しむ涼しさですね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月06日 19:49
てるさん
毎年、見事に楽しませて、貰ってます

目で見る涼しさも、いいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月06日 19:50
何時かさん
朝は、元気に咲いてます
朝顔だけに、夕方はシュントなってます
Posted by ゆきんこ at 2009年08月06日 19:52
涼しそうですね
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月06日 21:09
通勤時によく朝顔を見かけるようになりました。
仕事前のホッとする時間です\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月06日 21:59
清涼感・・バッチリです!

早く「梅雨」明けして欲しいですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月06日 22:16
こころさん

本当、爽やかな色に涼しそうです
Posted by ゆきんこ at 2009年08月06日 22:56
鶴ニイさん

朝顔いいですね
爽やかな色に、涼しさを感じますね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月06日 22:58
楽天親父さん

清涼感・・バッチリです!なんだか、コカコーラみたいですね

本当、梅雨明けしてほしいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月06日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。