2009年08月08日

♪久しぶりのかき氷♪

デートのお相手は、なんと「何時か何処かで」さん
でした〜♪


アドちゃんも、アップしていた天童の「腰掛庵」に


県外車も来ていましたよ











かき氷、凄いでしょう〜





自家製シロップ

雪のように、ふわふわ

あずきも、ほどよい甘さで美味しかった〜





昔懐かしい、氷のつぶが、ふわふわで、とても美味しかったです


3時間、楽しい・美味しい時間を過ごせました〜♪

何時さん、ありがとう〜(^O^)



Posted by ゆきんこ at 15:10│Comments(18)
この記事へのコメント
やっと分かりましたよ~

まずはレポートもご苦労様でした~
Posted by ざいご at 2009年08月08日 15:29
早速盆休み満喫してますね。!
Posted by kaz at 2009年08月08日 16:13
今日はお忙しいなか、ありがとうございました。

またそのうちご案内しますね。(●^o^●)
Posted by 何時か何所かで・・・ at 2009年08月08日 16:13
ざいごさん
分かりましたか〜

腰掛庵、ざいごさんも気に入りますよ
Posted by ゆきんこ at 2009年08月08日 16:36
kazさん

はい、今日・明日と盛り沢山ですね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月08日 16:37
何時か何所かでさん

こちらこそ、ありがとうございました

濃厚な3時間、行きたいと思ってた所ばかり、楽しい時間ありがとうございました
Posted by ゆきんこ at 2009年08月08日 16:39
何時か何所かでさんですか・・
まだブログで会ってないかも・・・
すんません・・・

ゆきんこちゃん明日も食べるんだべ
牡蠣おもいっきり食べてけろなぁ・・・
Posted by 欽・・ at 2009年08月08日 17:41
何時か何処かでさんって女性の人だったんですね。私わからなくて男性だと思ってました(すみません)。
そういう出会いは大事にしたいものですね!
楽しい1日過ごせてよかったでしたね^^
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月08日 17:58
んん?

宇治金時のかき氷は 「あんこ物件」 にあたりますか?
Posted by 何時か at 2009年08月08日 19:18
ゆきんこさん こんばんわ~
  
美味しそうな、かき氷~
 (*^ー^*)
そして ブロガーさんとの たのしい時間、
何よりでしたね~ ♪

「あんこ物件」に」あたるのでは~
  (=^▽^=)V 
Posted by えびちゃん at 2009年08月08日 20:51
欽肉マンさん

はい、何時か何所かでした

明日も、んまいもん食べてきます
Posted by ゆきんこ at 2009年08月08日 20:57
こころさん

はい、同い年の女性です

楽しい時間でしたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年08月08日 20:58
何時かさん

はい、 「あんこ物件」 になりますね

からだと、出来ないんです
Posted by ゆきんこ at 2009年08月08日 21:00
えびちゃん

はい、楽しい時間でした
かき氷、本当ふわふわ溶けてしまい、んまかったです

「あんこ物件」ですね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月08日 21:02
お腹いっぱいになりそうなかき氷ですねっ(゜o゜)

良い出会い、楽しい時間のようでしたね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月08日 21:34
鶴ニイさん
お昼を食べて、直ぐに天童に

楽しい時間でした
Posted by ゆきんこ at 2009年08月08日 23:18
ココのかき氷は絶品です!
ラーメン並の値段ですが・・・
夏みかんのゼリー売ってだっけが~?
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年08月09日 00:29
グルメ部長さん

流石、知ってるね

夏みかんゼリーありましたよ

今度は、一人で行けそうです
Posted by ゆきんこ at 2009年08月09日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。