2008年03月24日

[きく]違い


月9の(薔薇のない花屋)のテレビを見てる最中

ちょうど、TVは薔薇の所が映ってた

中ゆきんこ
[きく〜]

ゆきんこ
[菊じゃなく、薔薇だよ]
中ゆきんこ
[きく〜って、目薬が効くだよ〜]

あらっ〜、きく違い

中ゆきんこに、大笑いされました 汗

今日、最終回
いいTVだったなぁ〜
毎週、涙でした



Posted by ゆきんこ at 22:31│Comments(3)
この記事へのコメント
ああ
大中小か

中…長女さん

小…次女さん
って事だね(^_^)v了解!
Posted by ガジラ at 2008年03月25日 10:39
薔薇見ました♪
よかったです(*TωT)
雫がこれまたいがったです(ノTДT)ノ

お子さん3人いらっしゃるんですね!
中ってわがんねっけげど、
がじちょのコメントでわがったっけ♪
Posted by 優優 at 2008年03月25日 13:49
ガジッチョ

理解して頂きありがとう

優ちゃん

雫ちゃん、めんこいっけね (笑)
中ゆきんこが、優ちゃんの弟さんと一緒だよ
今日は、高校のオリエンテーションでした。

気持ちは、20代の
雪姉で、ござんす (笑)
Posted by ゆきんこ at 2008年03月25日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。