2008年03月20日

おはぎじゃーなくて

今日は、お赤飯するんだって 汗

子供達も、大好きなんだよね〜

私は、もち米類は何でも好きだよ

おかずのリクエストをパパに聞いてみたら

茶碗蒸しだって、後は唐揚げでもするか〜

休み位は、しっかり母しないとね 笑


同じカテゴリー(納豆汁)の記事画像
☆今日のしめは〜☆
☆プチ・オフ会☆
瓜二つ
思わず買っちゃった
同じカテゴリー(納豆汁)の記事
 ☆今日のしめは〜☆ (2008-11-29 19:18)
 ☆プチ・オフ会☆ (2008-10-30 19:16)
 瓜二つ (2008-03-20 19:45)
 思わず買っちゃった (2008-03-20 12:28)
 嬉しいなぁ〜 (2008-03-04 22:51)
 ついにゲット (2008-02-29 15:47)

Posted by ゆきんこ at 10:45│Comments(3)納豆汁
この記事へのコメント
おはぎじゃなく、やはぎという友達がいます

ちなみに私は、子供の頃から赤飯が好きです
Posted by ガジラ at 2008年03月20日 13:17
お彼岸だから、我が家では夜にお餅をつくみたいです。
納豆餅大好きなので、毎回こんな感じです。
おはぎは作るか、まだ分かりません。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年03月20日 13:50
ガジッチョ

おぎやはぎ、じゃないんだから(汗)


コアラちゃん

納豆もちも、うんまいよね〜

おはぎは、スーパーから買ってきちゃったよ 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年03月20日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。