2008年10月30日

☆プチ・オフ会☆

藤丸ちゃんから、今日はからりんさん休みだから、ご飯しませんか〜


行く〜

んじゃ〜藤丸ちゃんの所に行くね〜

包丁も研いであげるよ〜

少し話しをしてると


車が止まった

眼鏡かけてるし、サンダル履いてるし〜、近所の人が包丁研ぎに来たんだべなぁ〜


って、思うてたら
からりんさんでした
f^_^;




お店は、十日町
ザ・アーキグラムプリティシュパブアンドカフェ







お昼はランチもあり〜


















なんだか、マスターは若い人で、十日町の活性化やお店に来た人同士や人と、人が集まれる所にしたいんだ〜って熱く話してくれました



からりんさん、楽しい方でした〜
私と同じ年なんて、失礼しました

藤丸ちゃん、アドちゃん
からりんさん、楽しい時間をありがとう〜o(^-^)o


同じカテゴリー(納豆汁)の記事画像
☆今日のしめは〜☆
瓜二つ
思わず買っちゃった
同じカテゴリー(納豆汁)の記事
 ☆今日のしめは〜☆ (2008-11-29 19:18)
 瓜二つ (2008-03-20 19:45)
 思わず買っちゃった (2008-03-20 12:28)
 おはぎじゃーなくて (2008-03-20 10:45)
 嬉しいなぁ〜 (2008-03-04 22:51)
 ついにゲット (2008-02-29 15:47)

Posted by ゆきんこ at 19:16│Comments(23)納豆汁
この記事へのコメント
からりんさん 足 開きすぎだよ・・・(--;)

いやいや 今日は大変お世話様でした。ただ今 そろばん→ジャ○コ行って来たので 後かアップします(^^
Posted by からりん at 2008年10月30日 19:32
今日はお土産までありがとうございました
上山スイーツも気になるところです/また是非♪
Posted by 藤丸 at 2008年10月30日 19:41
からりんさん
勝手に後ろ姿を〜

調度、段をあがる所だったみたい

楽しいっけ〜
私よりも年下なのに、めんご〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月30日 19:46
藤丸ちゃん
いや〜楽しいっけ〜


スイーツ黒一点誘っていぐべ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月30日 19:47
やばい!
お迎えのことで頭いっぱいで外観撮るの忘れてた^^;

美味しく楽しくでしたね^^
お世話さまでした^^
Posted by アド at 2008年10月30日 21:10
アドちゃん
ありがとう

アドちゃんが、帰ってからも盛り上がってました〜
お迎えは、間に合ったかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月30日 22:11
おおー!!
まだ見ぬ私の
からりん先輩と会われたのですね♪

なんか…
想像通りの楽しい方のようで嬉しいです(*^o^*)
Posted by リサナママ at 2008年10月30日 22:36
リサナママちゃん
今日、クシャミしてなかった〜

美人なリサナママちゃんの話しもしてたわよ〜

まだ、会った事なかったんだね
おもしゃいよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月30日 22:54
うっ

今日は婦人部会の日だったんですね

からりんさんの似顔絵楽しみにしてます笑
Posted by ガジラ at 2008年10月30日 23:18
参加したかったですね(●^o^●)
今度はアドバイザーとして呼んで下さい
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月30日 23:24
ガジラさん
確かに、婦人部だけど、響きが良くないなぁ〜

似顔絵書けないよ〜
写真も撮らないっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月30日 23:24
週末のプリンスさん
是非是非、参加してくださいね〜

いつ帰って来ます〜

お正月かなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月30日 23:27
おっされな店ですなぁ。

賑やかそうなランチですなぁ。
場所把握しますた。
Posted by kaz at 2008年10月30日 23:38
kazさん
うん、楽しいランチでした〜

新華楼行かずじないだっけね〜
明日まで、ラリーで一人寂しく行って来ます
Posted by ゆきんこ at 2008年10月30日 23:45
お供できなくてしゅみましぇん。

今度ラリー関係なしでお供いたしますぅ。
Posted by kaz at 2008年10月31日 00:08
ランチ・メニューもオシャレですね♪
オフ会ブログって、読んでいて楽しいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年10月31日 00:11
たのしそうですね!
さぞかし、賑やかでしたでしょうかね。
  いらやましいですね~
Posted by  ひよこ隊  at 2008年10月31日 00:22
楽しいランチ会で良かったですねー(^O^)

からりんさんが私についていらん事を喋らなかったかドキドキしてますが・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月31日 03:26
山形のコアラちゃん

遅くなりました〜
オフ会は、楽しいです

次回はコアラちゃんにも
Posted by ゆきんこ at 2008年11月01日 02:33
 ひよこ隊さん 
さぞかし、賑やかでしたでしたよ〜

我ら陽気な、かしましい娘
Posted by ゆきんこ at 2008年11月01日 02:35
鶴ニイさん


クシャミしてなかった〜
楽しいっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月01日 02:36
楽しくてよかったですね~
お店も素敵です♪
色んな人と出会えて・・・
ブログの輪がひろがるね(^^)
Posted by チロル at 2008年11月01日 08:58
チロルさん

はい、楽しい一時
今度は、チロルさんも混ざってね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月01日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。