2008年11月29日

☆今日のしめは〜☆

写真も、ぼけてますが〜

本人も大ボケしちょりました〜

夕方から、総会があると思ってたら、明日でした


末っ子の誕生日は、焼き肉がいいとの要望で

「かかし」に来ました
上山ヤマザワの向かいです


年に数回お邪魔してます
















パパさんは、蔵王にお泊りだったから、行って来ていいと〜

本当は、鍋焼きうどんで終わりのはずが、明日と入れ変わりました


久しぶりの焼き肉は、うまかった〜

プリンスさんご心配の体重は?

まぁ、バイトで消費します


同じカテゴリー(納豆汁)の記事画像
☆プチ・オフ会☆
瓜二つ
思わず買っちゃった
同じカテゴリー(納豆汁)の記事
 ☆プチ・オフ会☆ (2008-10-30 19:16)
 瓜二つ (2008-03-20 19:45)
 思わず買っちゃった (2008-03-20 12:28)
 おはぎじゃーなくて (2008-03-20 10:45)
 嬉しいなぁ〜 (2008-03-04 22:51)
 ついにゲット (2008-02-29 15:47)

Posted by ゆきんこ at 19:18│Comments(18)納豆汁
この記事へのコメント
な~んだ、そうだったのですか。。。
それにしても焼肉んまそ♪
Posted by ざいご at 2008年11月29日 20:02
あはは!その手はボケはよくあります。

バイトがんばてね。
Posted by kaz at 2008年11月29日 20:35
こっちさまで匂いが
(o>ω<o)

肉食べっでーー!!

ご飯おかわりー!!
Posted by 酒田娘 at 2008年11月29日 20:44
今日はいい一日だったね(^^)
うらやましいな~♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月29日 21:32
焼肉で2キロ戻りましたか?
焼肉だけでは問題無いと思います

問題になるのが
焼肉×ビール+ラーメン(又は冷麺)です

さらにまずいのが
焼肉×ビール+モツ煮込み×チュウハイ+ラーメンです

これからバイトで消費ですとまた痩せてしまいますね
ちょっと心配しております(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月29日 21:57
いい肉の日に焼き肉
正しいですよねo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月30日 00:16
ざいごさん

焼き肉を食べに行くのは、子供の誕生日位で〜

肉屋さんで、しているからうまかった〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月30日 02:47
kazさん
ありがとう最近、歯医者の日にちを間違えたり〜
やっと、忘年会シーズンで混んで来ました
Posted by ゆきんこ at 2008年11月30日 02:49
酒田娘ちゃん


焼き肉って、ご飯が進みますね〜

ボケた映像なのに、ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2008年11月30日 02:51
チロルさん
お疲れ様でした〜

はい、いい一日でした
夕食を作らなくていいのものんびり出来ますね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月30日 02:53
週末のプリンスさん
ご心配頂き、ありがとうです

バイトもあったし、ビールは飲めないので、大丈夫だったかなぁ〜

私、きゃしゃじゃないからまだまだ、痩せなくちゃですよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月30日 02:56
婆薔薇さん
あらっ〜、そうなんだ〜
子供に何食べたいと、聞くと必ず焼き肉と〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月30日 02:57
11月29日は肉の日だったんが。
うどんづげなてでわすっでだの!
それにしてもウマソ~な焼き肉
上カルですか?
Posted by かじおやじ at 2008年11月30日 06:57
かじおやじさん
おはようです

そうだったんですね
はい、あた〜りです
Posted by ゆきんこ at 2008年11月30日 09:31
久しくご無沙汰している焼肉。
うまそーですね(^o^)

食いたい、食いたい(^^♪
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月30日 09:42
誕生日おめでとうさん~
いいお肉ですね~え
よだれが出るよ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年11月30日 13:14
鶴ニイさん

外食の焼き肉は、久しぶりです

なぜか飲めないので、ご飯がすすむくんでした〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月30日 13:34
欽肉マンさん


ありがとうございます
夕食を外食する時が、滅多にないから、うまかった〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月30日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。