2008年03月18日

すっかりど忘れ汗

先週の火曜日に、結婚記念日なんだっけ

二十年近くとも、なるとすっかり忘れてしまい

汗 汗

新婚の時は、結婚式でもらった、巨大キャンドルに火をつけて、ワインで乾杯してたのに

今は、収納に邪魔とキャンドルも捨てて

ありゃ〜、一週間遅れで乾杯しなきゃ(照)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
♪いつも、ご馳走さま〜♪
☆BULLDOG☆
今日のランチ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ♪いつも、ご馳走さま〜♪ (2009-02-12 20:35)
 ☆BULLDOG☆ (2008-11-09 13:38)
 今日のランチ (2008-08-08 14:40)
 旅立ちの日に (2008-03-17 07:26)
 明日は、いよいよ (2008-03-15 15:21)
 春眠暁を・・ (2008-03-12 08:15)

Posted by ゆきんこ at 22:13│Comments(7)日記
この記事へのコメント
私は、めちゃんこ活用してます☆
コチラクリック
Posted by 藤丸のコチラ☆ at 2008年03月18日 22:50
藤丸ちゃん

私もとってれば良かった涙 汗 鼻水

大事な代物なのに
なぜに、捨てたんだ

がびょ〜ん
Posted by ゆきんこ at 2008年03月18日 22:57
あ~、あのキャンドル!?
停電なたどぎに使うがし、探しておがねば(~_~;)
Posted by I太太 at 2008年03月18日 23:19
I太太さん

使い道は、いっぱいあったんだね〜

捨てればゴミ
使えば、資源に早変わりしたんだね
Posted by ゆきんこ at 2008年03月18日 23:23
優は記念日ってものを忘れるタイプです汗

で、旦那に○月○日は何の日!?

って言われて思い出す笑

普通、逆じゃねぇか!?みたいな( ̄∀ ̄;)ホホホ
Posted by 優優 at 2008年03月19日 09:27
あ~ あのキャンドルって そういうふうに使うんだ~

仏さまにあげるにはでかすぎるしな~

と、押入れのどっかの奥~の方に入っちゃった

うちも 今年で20周年だから、探しとかんなね~な~
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月19日 10:17
優ちゃん

旦那さんが、覚えてくれてるんだもん、いいじゃなぁ〜い 笑

婆薔薇さん

ちゃんと、しまっていれば、大丈夫だぁ〜

使い道は、一杯あるね〜 笑
捨てた、私っていったい汗
Posted by ゆきんこ at 2008年03月19日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。