2008年11月09日

☆BULLDOG☆

家で、のんびりしょうとしてたら〜

末っ子が、ブルドックに行きたいと

可愛いい、キャラクターが一杯で〜

大好きな、「きむ」さんのポストカードを買いました

じ〜んと、来る言葉がいいなぁ〜






帰りは、ミスドへ
次女のお土産も、忘れずに




同じカテゴリー(日記)の記事画像
♪いつも、ご馳走さま〜♪
今日のランチ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ♪いつも、ご馳走さま〜♪ (2009-02-12 20:35)
 今日のランチ (2008-08-08 14:40)
 すっかりど忘れ汗 (2008-03-18 22:13)
 旅立ちの日に (2008-03-17 07:26)
 明日は、いよいよ (2008-03-15 15:21)
 春眠暁を・・ (2008-03-12 08:15)

Posted by ゆきんこ at 13:38│Comments(14)日記
この記事へのコメント
ウチの娘もブルドッグ好きなんだ。

1日でもいるんでないべが???女の子は好きだよね~(^^
Posted by からりん at 2008年11月09日 13:45
ブルドッグって ファミレスだなだがの?
こっちゃさは ねえのぅ^_^;
Posted by 風来坊 at 2008年11月09日 14:02
ブルドッグって雑貨屋さんでしたっけ?
このポストカードの言葉も心に響きますね。
元気が出そうです♪
Posted by ざいご at 2008年11月09日 14:08
オレも行ぐだいっけ〜

あと近くの黒いお店笑
Posted by ガジラ at 2008年11月09日 15:01
からりんちゃん
やっぱり〜

コギャルは、好きなんだずね〜
こんな雑貨屋さん
Posted by ゆきんこ at 2008年11月09日 15:53
風来坊さん

雑貨屋さんです
色々なキャラものや〜女の子に人気なお店です

庄内には、ないんだね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月09日 15:55
ざいごさん
きむさんの、ポストカードの本当心に響きます

くじけそうな、心を元気にしてくれますね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月09日 15:57
ガジラさん

ガ・ガジラさんの行きたいお店はの黒いお店だべ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月09日 15:59
「ポンデ」シリーズおいしいよね~♪
モチモチがたまんないです( ´艸`)ムププ
甘いの食べたくなったぁ~
Posted by くらしのホットタウン at 2008年11月09日 16:14
くらしのホットタウンさん
ミカっちさんも、「ポンデ」好きですか〜

もちもちが、うまいずね〜
隣の席に、男の子とパパがいて、三才の僕が、めんごいっけ〜

パパさんも、素敵な人でした
おばちゃんには、恥ずかしくて、年を教えてくれませんでした
Posted by ゆきんこ at 2008年11月09日 17:07
「きむさん」良いですね~!
元気が出る言葉です。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月09日 17:14
楽天親父さん
>「きむさん」本当いいっす〜

今日は、4枚買って前のと6枚になりました〜

心に響く〜元気になりますね

営業の手帳に、挟んでくじけそうな時に読みます
Posted by ゆきんこ at 2008年11月09日 19:44
うちの近くまで来たんだ。
道路向かいの農協でどんどん焼きの出店あった?
Posted by kaz at 2008年11月09日 20:12
kazさん
お疲れ様でした〜

あの辺りでしたか
どんどん焼きは、今日は居なかったなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月09日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。