2008年03月07日

虹を見たよ

今日、汚い車を撥水洗車しました。

洗車中は、中に乗っていなくてはいけないのだけど、電話しなくちゃで洗車中、出て電話してました


そしたら、洗車を見てたら小さい虹が見えて、なんだか嬉しい気持ちになったよ

本物の虹って、なかなか見られなくて、見れた時は、なんか幸せな気持ちになるんだよね〜


同じカテゴリー(日記)の記事画像
♪いつも、ご馳走さま〜♪
☆BULLDOG☆
今日のランチ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ♪いつも、ご馳走さま〜♪ (2009-02-12 20:35)
 ☆BULLDOG☆ (2008-11-09 13:38)
 今日のランチ (2008-08-08 14:40)
 すっかりど忘れ汗 (2008-03-18 22:13)
 旅立ちの日に (2008-03-17 07:26)
 明日は、いよいよ (2008-03-15 15:21)

Posted by ゆきんこ at 19:48│Comments(4)日記
この記事へのコメント
う〜虹みっだいっけぇ
Posted by ガジラ at 2008年03月08日 13:39
ガジラッチョ

洗車して、自分は車を降りて洗車を見てるとみれますよ 汗
Posted by ゆきんこ at 2008年03月08日 14:55
こんにちは。
今の時期は、車、汚くなりますね。

雪姉さんのお話聞いて
なんだか私も嬉しくなりました。
幸せって、すぐ近くにふわふわいっぱいですね。
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月08日 16:26
しみじみしじみちゃん

コメントありがとう

忙しい毎日だからこそ、ちっちゃな幸せを見つけて行きたいね 笑

子供の進学準備に、2人ともいるから、母は大忙しなんです

小さい時は、手が掛かるけど、大きくなったら
マネーだから 汗

手がかかるうちに、一杯子育ても、楽しんじゃってね 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年03月08日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。